注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

初バイトが結構トラウマになりました。 面接で話し合った勤務条件と全然違うこと押…

回答2 + お礼0  HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
19/01/07 22:41(最終更新日時)

初バイトが結構トラウマになりました。
面接で話し合った勤務条件と全然違うこと押し付けられて心も体もいっぱいいっぱいになってしまって、最初に話し合った通りにしてほしいと店長に言ったのですが、そうしてもらえませんでした。
約束と違うけど申し訳ないけどやってほしいみたいな感じじゃなくて、私がわがまま言ってるみたいな言い方で約束破っておいてやたら上から目線で文句を言われました。

面接で店長は、「能力が高くなくても頑張る人を応援したい」「ミスしたらそうなってしまった理由を聞いて、一回目はいきなり怒ったりはしない」と言っていたのも全部嘘でした。
実際は良いことばっかり言って雇って、条件と違う勤務内容を押し付け、文句があるならシフトを減らす、バイトの精神を吸い尽くす売り上げの事しか考えてない店長でした。

心も体も付いていけずとても続けられなくて辞めましたが、バイトはどこもこんな感じなんですか?
面接で話し合って決めた勤務条件通りに働けるものだと思っていた私が甘いだけなんでしょうか?

No.2773402 19/01/07 06:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧