注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

大学受験がもう嫌になりました。 わたしはAO入試、推薦入試を受けてどちらも落ち…

回答4 + お礼0  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 12:46(最終更新日時)

大学受験がもう嫌になりました。
わたしはAO入試、推薦入試を受けてどちらも落ちました。内申点は悪くなく、ボランティアも数多くしてきて自主的に将来の夢の職場にインタビューもたくさんしてきて、高校の先生や塾の先生に絶対に受かると言われてきました。そして、毎日小論文を3題やり、面接練習も毎日3人の先生から見てもらうなど人生で一番努力しました。
ですが、落ちて一般入試に切り替えたんですが、「頑張ってもどうせ落ちる」と考えてしまい、勉強に集中できず、鬱になり掛けてしまいました。
また、周りの友達はほとんどが指定校や推薦で決まっており、孤独感も嫌です。
このことは誰にも言えません。
どうやったら勉強のやる気が出るようになりますか。

No.2773930 19/01/07 23:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧