注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

アラフォー女性です 誰かに聞いて欲しくて・・・ 彼は沖縄のスキューバダイビン…

回答9 + お礼5  HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 09:28(最終更新日時)

アラフォー女性です
誰かに聞いて欲しくて・・・
彼は沖縄のスキューバダイビングのインストラクターで、3年前から夏の間お世話になっていました
夏の間の数日しか会わず、分かりやすいアプローチもなかったので、ただのイントラとしてお付き合いしていましたが、
3年目の昨年の夏初めてデートのお誘いをうけました。
本気にせず、流してしまったのですが、ヨーロッパに、帰国する前に関東で会う約束をしたところ、LINEでわかりやすくアプローチされ、「ランチ」ではなく「デート」にいたりました。
デートはロマンチックでとても楽しかったのですが、ハイペースなスキンシップに、おどろいてしまいキスは拒んでしまいました。
そして彼は帰国。
日本に戻る予定は未定。
でもLINEでのやり取りは続き、すっかり恋してしまいました。
彼は私のことを彼女のように話してくれるので、その気になってしまいました。
が、年末旅行に行くからWi-Fiが繋がらなくなるよ、と伝えられ、連絡ないまま今日に至ります。
本当に旅行に行っているのか分かりませんが、メッセージは未読のまま。
お別れならそれでも仕方ないのですが、せめて別れの一言があれば諦めもつくのに…、一日中LINEと時差を確認してしまいます。
LINE以外の連絡方法もなく・・・
この年になって久しぶりに恋をして、ただでさえ心臓が持たないのに、失恋に絶えられそうになくて、でも友だちにも言えなくて・・

長文の上、何が悩みなのかわからない内容で申し訳ありません
どこかに自分の気持ちを吐露したくて・・・

19/01/08 00:27 追記
私が舞い上がっていたのは承知してます
彼が帰国の前に何となく盛り上がっただけなのも、理解しています
そんなに若くないので、そこまで馬鹿ではありません
ただ、、頭で理解していることと
心の置きどころに、悩んでいるのです

No.2773945 19/01/08 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧