注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私の両親は、プライドが高く過干渉タイプです‼️与える事はあっても考えさせてくれる…

回答7 + お礼5  HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
19/01/08 19:10(最終更新日時)

私の両親は、プライドが高く過干渉タイプです‼️与える事はあっても考えさせてくれることはしませんでした。
人が嫌がっているということを理解してくれません。
人格否定されることもしばしばありました。
私たちの子供まで干渉して、息子が療育を始めることになったのに英才教育をやめなかった。合鍵を開け子供を無理やり取り上げたこともあります。その他住まいの口出し、かかりつけの病院の指定など色々あります。
この状況に押しつぶされ、鬱にもなりました‼️

今は、誕生日などのイベント、親戚が集まる時に顔出しはしてますが、いくとなると吐き気や、頭痛を引き起こします。
両親のお世話などこの先の事を考えると確実に心の病にかかります。
私が住んでる土地は確実に売れるという事と、主人が職場も遠いので引っ越しした方が良いのでしょうか???

それか、主人が移動も考えてるので遠い県外などの土地に引っ越したほうが良いのでしょうか???

親が私をあてにしても体が拒否反応を示しているので何も出来ないのは目に見えてます。

ちなみに私には下にきょうだいがいますが、県外です。

No.2774098 19/01/08 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧