注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼氏に振られるのが嫌で思っていることを言えません。 私は、家が厳しく両親から彼…

回答3 + お礼1  HIT数 258 あ+ あ-

******( ♀ AKTSCd )
19/01/11 14:37(最終更新日時)

彼氏に振られるのが嫌で思っていることを言えません。
私は、家が厳しく両親から彼氏の車には乗らないように言われていて、その旨は彼にきちんと伝え、了承を取った上でお付き合いさせて頂いていて彼もきちんと守ってくれています。
基本移動は電車で、家の最寄り駅で待ち合わせという感じです。
彼は隣の県から車で私の家の最寄り駅まで来てくれます。
しかし、「電車賃は無駄金」と彼は言います。
確かにそうかもしれません。
私も彼に使わせる必要のないお金を使わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
「車が使えたらなぁ。交通費要らんから金かからへんのに」と、彼はよく口にします。
私だってできることなら彼の車に乗って、2人で出かけたいし、彼の負担も減らしてあげたいです。
その想いを伝えると彼は「分かってるよ。お前は悪くない」と言います。
しかし、数日経つとまた「車が使えたらなぁ」と言います。
言われる度に「ごめんね」と申し訳ない気持ちでいっぱいになり謝ります。
気にしてしまってその日のデートはお金のことばっかり、自分が車に乗れないような家庭だから、とぐるぐる考えてしまいます。
その結果、「俺といても楽しくない?なんか楽しくなさそう」と彼に言われてしまいました。
それがきっかけでまた喧嘩になってしまいました。
また、彼は「お金が無い」と言うので、私も協力できることはしようと思い「学生だし、校則的にバイト出来ないからお小遣いから出すし少ないけど出せる分は出すよ」と言うと、彼は「いいよ。自分に使いな。俺は見栄っ張りやからおごりたいの」と言ってくれます。
出そうとしても止められるので無理やり少し出している感じです。
しかし彼は「お金が無い」といいます。
どうして欲しいんでしょうか…
喧嘩をした時にも「ごめんね、俺も悪いところとか嫌なところ治すね。あったら教えて?」と言われたので、「そんなに気になる所はないけど、強いて言うなら車のこととかお金のこととかあんまり言わないで欲しいな。申し訳ない気持ちになっちゃう」と言うと彼はものすごい勢いで怒り出して、「だって言わなきゃお前わからへんやん。お金無限じゃないんやで。電車賃は無駄金やん!なんで言ったらあかんの?あぁそっか、俺は黙って財布になっとけばいいんやな!」と言われました。
とても傷つきました。
そんなこと思ってないし言ってないのに。
自分なりに協力したつもりだったのに。
彼にとっては何にもならなかったのかなと思いました。
それからは車やお金の話をされても「ごめんね」ということしか出来ません。
また、お金について、「お前もどうしたらもう少しお金減らしてデートできるか考えて欲しい」と言われました。
彼が新年早々に立てたデートプランは初詣して、イオンに行ってカラオケに行くというものでした。
私は、それでは交通費や買い物代などを含めると高くつくのでは?と思い、イオン化カラオケどちらかに絞ってみては?と提案しました。
すると彼は「そんなん時間余るに決まってるやろ!」とキレてしまい、わたしは落ち込みました。

私の努力が足りないのでしょうか?
私は彼を怒らせるような行動をしてしまいましたか?
もう意見を言いたくありません。
どなたか助言くださいませんか?

No.2774235 19/01/08 15:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧