注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

中学生の頃イジメられ異性が苦手になり、高校も異性を避ける為女子だけの学科に入り、…

回答1 + お礼1  HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
19/01/09 06:46(最終更新日時)

中学生の頃イジメられ異性が苦手になり、高校も異性を避ける為女子だけの学科に入り、社会人になってからは同年代との接触避け、遊びに行く友人もいなく一人でいるのが安心感があり年月が経つのは早く、もうじき40歳になります。好きな人がいた事もあるし、好意をもってくれた人もいました。でも人と接するのが怖くて不安で恋愛するのも怖い程でした。30代半ば位から人と接する事に慣れてきましたが、まだ不安感があり人混みの中にいるとオカシクなりそうです。悩みは、これから一緒にいたいと思う人が現れた時、恋愛経験ない事を知ったら引かれるのかな?と思うと一歩が踏み出せません。それを今まで引きずってきました。信頼できる友人は一人いますが、相談しにくいです。
この歳で恋愛経験なしは周りから見たら、どう思うんでしょうか?

No.2774423 19/01/08 20:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧