注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

54才男性です。平成5年の出来事ですが、酷い無言電話で苦しまされました。内容は朝…

回答9 + お礼0  HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 10:45(最終更新日時)

54才男性です。平成5年の出来事ですが、酷い無言電話で苦しまされました。内容は朝昼夜深夜に会社及び自宅に掛かってくる無言電話で家庭崩壊寸前迄追いやられ警察やNTTに相談しましたが全然動いてくれませんでしたナンバーデスプレイも役にたちませんでした。当時妻は妊娠中で精神的にも健康面にも影響が出て又収入にも影響が出て犯行はエスカレートするばかりなので思いきって通信専門のバスター安藤という探偵に依頼して犯人を捕らえました、犯人はなんと嫁も仲良くしていたお客様の姉妹でした、理由を聴くと幸せそうなので羨ましいかったのでとの事でした。嫁には内緒にしてほしいとの事で二度と同じ事をしない条件で許してやりましたが昨年暮れに嫁に知れてしまい 嫁は激怒し人が変わってしまい調査費用91万円返還と相当の慰謝料及び法的処罰がなければ許さないと許せないとの事で現在
別居中で経済的にも生活面でも困ってます家庭崩壊を修復するにも早期解決したいです。昔の出来事が今になってこんな事になるとは思いませんでした。当然バスター安藤にも相談しました記録は全て保全(通信日時記録 行動録画等有りますので弁護士団の結成及び事件化 告訴の段取りですが成功報酬制なので実質的な自分の負担は少ないですが、 長期に渡る手間 訴えは最終的に東京に行くそうですが余りにも相手にとって高額過ぎて相手にそんな支払能力はないと思う(所有物件は赤穂市有年の家屋土地評価額250万位です)と結局こちらが代返済しなければと思うと不安です。相手はなんにも覚えてないとの姿勢です。この返答にはさすがに私も激怒です。何か良い解決策はないでしょうか、又妻の要望を満たす良い方法はないでしょうか?長文になり申し訳ございませんが御指導 御鞭撻宜しくお願い致します。

No.2774852 19/01/09 15:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧