注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼と付き合ってから1年が経ちました。 お互い23歳で、彼は社会人、私は学生です…

回答4 + お礼3  HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 06:48(最終更新日時)

彼と付き合ってから1年が経ちました。
お互い23歳で、彼は社会人、私は学生です。
彼のお母様とお姉様は、彼のことを溺愛しており、私たちが付き合いだしてからは、私に彼(息子・弟)を盗られたという認識が強いみたいです。
いずれ彼とは同棲などが出来ればなぁとボンヤリ考えているのですが、それまでには彼のご家族と少しでも距離を埋めていきたいと思っています。
なので、1年も彼とお付き合いしているわけですし、未だお母様方とは一度もお会いしたことはないので、バレンタインに軽いご挨拶代わりとして、お母様とお姉様にチョコと軽めの挨拶お手紙などを送りたいなと計画しているのですが、
これは悪手でしょうか?
自分が溺愛する息子や弟の彼女からいくら好きと言えどいきなりバレンタインにチョコを送られるのは逆に下心として捉えられてしまうでしょうか…?
私はこういう人間なんです、というちょっとしたご挨拶と真剣なお付き合いをさせて頂いているという意思表示が出来ればいいなぁ…と思っているのですが、なかなかいい案が浮かびません。

No.2775206 19/01/10 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧