注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

心が痛いです。 私の周りの人達が傷ついています。 何れも自殺です。 …

回答6 + お礼6  HIT数 374 あ+ あ-

エリス( 42 ♀ bOiRCd )
19/01/10 15:13(最終更新日時)

心が痛いです。

私の周りの人達が傷ついています。

何れも自殺です。

1人は、イジメにあい、学校へ行きたくない………と言っていました。
しかし、その子の親御さんは学校に無理矢理つれていき、私の友達にこう言ったそうです。
「疲れたよ」と。
自殺未遂のある私の友人は、「本当に死にたい人は私が何を言っても死にたくなるんだよね」と言った数日後、彼女はお風呂場で手首を切り、死んでいたそうです。その自殺した親御さんは、私の友達に言ったそうです。「貴女が殺したんだ」と。
それ以来その友達には、自殺の話はしていません。
更にもう1つ。
病院で友達になった人は、鬱になりました。友人の自殺が原因です。
その自殺した人は、イジメにあって、路上で裸にされたり、お弁当にチョーク入れられたりして、私の友達は自分がやられるのを恐れ、傍観者になったそうです。しかし、そのイジメられていた人は、私の友達の目の前で飛び降り自殺したそうです。
今度はイジメとは別に、ダイエットカウンセラーさんが、私の前で涙を流しました。
90キロあった女の子は、好きな男の子に告白しますが、「太っているから嫌い」と言われ、そのダイエットカウンセラーさんの元へ行ったそうです。
「大丈夫だよ。痩せれば受け止めて貰えるよ」というアドバイスで、その女の子は52キロまで落としたそうです。
しかし、「お前、痩せても醜い」と言われ、その女の子は自殺しました。

ここまで話を聞いて、3人は今でも苦しんでいるのを見ると、私は、痛いです。
心ない人達がどれだけ人を傷つけているのか……私は、そう思います。
すいません、苦しくて吐き出しました。

No.2775351 19/01/10 12:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧