注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

僕と彼女はライバル企業同士という立場で交際しているのですが、ここ数日間で仕事に大…

回答4 + お礼0  HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 08:33(最終更新日時)

僕と彼女はライバル企業同士という立場で交際しているのですが、ここ数日間で仕事に大きな波があり、彼女が怖くなってしまいました。事の発端は僕の同僚が彼女の仕事を奪うようなことをしてしまったらしく、同僚が彼女と電話でやり取りをしているのを聞いてしまいました。普段かなり温厚な彼女ですが電話口の声は淡々としておりぞっとしました。その後彼女は同僚に報復をしているようでかなり追い込まれていました。この事があってかなり彼女に対して怖いと思ってしまいます。悪いのは同僚なのですが、彼氏が勤めている会社と知っていながら報復をするのもなんだかなと思ってしまいます。お互いライバル社と分かっているので仕事の話は基本的にしないのですがこの事に関して僕が何か聞いたりやめてあげてくれないかと言うことはしないほうがいいでしょうか。

No.2775433 19/01/10 15:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧