注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

現在、不倫されている女性に聞きたいのですが、もし相手の男性が奥さんと離婚すると言…

回答7 + お礼4  HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 22:03(最終更新日時)

現在、不倫されている女性に聞きたいのですが、もし相手の男性が奥さんと離婚すると言い出し、離婚が成立したらその男性と結婚したいですか?

だいたい慰謝料を数百万ほど要求され、お子さんがいたら養育費を成人するまでずっとお相手は払い続けなければなりません。家のローンがあったりするともっと複雑です。
勿論、あなたとの生活・子供には100%お相手の稼いだお金は回せません。

実際に略奪婚をして妻になった女性は現実を見て後悔します。
男性が愚痴ばかり言うようになった新妻に「お前は変わった、もう前妻と同じだ」などと言い、また不倫を繰り返し、結局は離婚になってしまいます。

・・・というのも、自分がいまそうなのです。
自業自得ではありますが・・・。
断言します。

不倫男は”自分を全肯定してくれるセックス相手兼ママ”が欲しいだけです。
無責任な立場で恋愛やセックスを楽しめ、甘えられる相手を求めているだけです。

元不倫相手だった夫は今では不倶戴天の敵です。
嘘ばかりつくので一切信頼できません。私達の間に子供がいないのが救いでした。

本当に時間と金の無駄なので、目をさましたほうが良いですよ!
私のようになる前に逃げてください。離婚した奥さんが勝ちだと断言できます。

No.2775861 19/01/11 06:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧