注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

急な体調不良により、病院からは長期療養で不要な外出と、車の運転禁止、家事などの労…

回答4 + お礼1  HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 21:17(最終更新日時)

急な体調不良により、病院からは長期療養で不要な外出と、車の運転禁止、家事などの労働はせず寝ていること言われました。
勤めていたパートも行けなくなり、電話で退職を伝えて了承を得られました。

会社から、仕事で使っていた道具や簡単な引き継ぎ(簡単なもので、認め印を押すだけのもの)を自宅へ取りに行くと言われました。

体調が良くなく一日寝て過ごしていている病人の自宅へ取りに来るってどうなんでしょうか……。
しかも休日の朝九時に!と言われました。
家族も反対しています。病人を起こしてまで会いに来ること、休日にわざわざ来ることに怒っています。
私としては、宅配で送りたいのですが、問題ないでしょうか?
家族も宅配で送ってもいいだろうと言っています。
今現在、回復してる状態でもなく、家族以外の人と会うのは抵抗があります。
このような症状、状態は会社にも伝えたのですが……。休日に辞めた闘病中のパートさんの自宅へという発想がちょっと非常識ではないのかな、と。

19/01/11 10:51 追記
離職率も高く、ブラック企業だ、とは勤めてから聞いていましたが、この件でブラックなんだ……と改めて感じました。

No.2775927 19/01/11 10:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧