注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

高1の女子です。(すいません??⤵️長文です。) 私には、仲が良い男友達が同じ…

回答2 + お礼2  HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/01/11 17:38(最終更新日時)

高1の女子です。(すいません😣💦⤵️長文です。)
私には、仲が良い男友達が同じクラスにいます。2学期の途中までは、普通に仲良く、たくさん、話してたのに・・・。
2学期の途中から、話さんようになった。挨拶は、忘れずにしてくれる。
3学期に始まって、話したのは、数回だけ・・・。
はぁ😞💨
私は、嫌われるような行動や言動をしていないのに・・・。
もしかして、好きな子か、気になる子が出来たんかな?
悲しいよ😖💦
出来たなら、教えてくれてもいいのに・・・。それに、相談にのるのに・・。
他の女子とは話すのに、なんで、私だけ、話してくれないの?
本人には、聞きづらいし・・・。
みなさん、どう思いますか?

No.2776080 19/01/11 16:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧