注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

2ヶ月くらい連絡を取っている女性がいます。 自分34未婚独身、女性34バツイチ…

回答5 + お礼0  HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
19/01/12 18:07(最終更新日時)

2ヶ月くらい連絡を取っている女性がいます。
自分34未婚独身、女性34バツイチシンママ

ちなみに、現在脈なしです。

例えば、今日のラインですが、金曜の夜になんでラインしてるの?飲み行けば?友達いないの?リア充は大事だよ!私とラインしてる時間がもったいない的なことを言われました。
自分も年相応には遊んでるし、バリバリのリア充がいいのか?と返したところ、自分の価値観を押し付けてしまったと謝ってきました。こういうのが最近ちょいちょいあります。
相手は相当やんちゃな過去を持っていて、それなりの男と付き合ってきたからより自分は魅力がなく思えたのかもしれません。

2ヶ月くらいほぼ毎日連絡を取ってきましたが、年明けくらいから様子がおかしくなり、相手から連絡が来ることはなくなり、明らかに距離を置いてる感じになりました。それでも様子を見ながら連絡をしてきましたが、最近はもう興味ない的な意思表示をされてる感じです。
徐々に自分が非リアで根暗だと分かったんだと思います。

これまで食事やクリスマスを一緒に過ごしたり、紹介してくれた女友達と年越しを過ごしたり楽しい時期はありました。相手の子供とも楽しくできていました。クリスマスにはこちらの意思も告白未満ですが伝えました。

辛いのは、クリスマスから年越しまでは子供と3人で1泊でどこか行こうと話していて2人で計画してきたんですが、それも今では遠回しに断ってきます。

正直、ここ5〜6年こんなに好きになる人が出てこなかったので、いずれにせよハッキリと自分の気持ちは伝えたいです。

友人達はもう脈なしだからひたすら相手からの連絡を待つか、せめて気持ちを伝えて去った方がいいと言われます。

ちなみに、相手の女性はハッキリとした性格でどちらかというとキツいです。でも友達を大切にしたり、信念を持って生きてる女性です。

皆さんのご意見お聞かせください。

No.2776386 19/01/12 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧