注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那について。 旦那の優先順位が 1.子供 2.自分 3.職場の人た…

回答16 + お礼8  HIT数 1276 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 00:16(最終更新日時)

旦那について。

旦那の優先順位が
1.子供
2.自分
3.職場の人たちや友達
4.私(妻)

だそうです。
(多分両親も私より上に入るでしょうが、その話の際には出てこなかったのでここでは省かせてください。)

旦那は私が悩んでいて辛い時でも、職場の子が悩んでいると私を置いてそちらに行くようです。

これは一般的なのですか?
旦那には私への愛情がもうないのではと思うのですが、旦那曰くそんなことはない。と言うのです。

旦那は子供を大事にしてくれるとても良いパパです。
私もそんな旦那のことが好きです。好きだからこそ、私より職場の子を優先すると言われ、正直ショックです。

奥さまや旦那さまにお聞きしたいのですが、もし職場の子と奥さま、または旦那さまが同じように辛くて悩んでいる時、優先させるのはどちらですか?

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
初めての投稿ゆえ、文章がわかりにくいかもしれませんが申し訳ございません。

No.2777143 19/01/13 09:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧