注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

婚活パーティーで遊び人を見分ける方法はありますか。 去年末行ったパーティーで知…

回答4 + お礼4  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 12:11(最終更新日時)

婚活パーティーで遊び人を見分ける方法はありますか。
去年末行ったパーティーで知り合った方二人と連絡を徒っていました。

どちらも印象はしゃんとしてる方でしたが、片方の方は直感ですがまだ遊びたいのかな?と感じてましたが、ただの直感と決めつけかと思い会ってみました。

すると年収アピールをされるのはともかく、あまりにも人間性を疑う無神経な発言ばかりでした。
「人の傷を抉るのが好き。君は顔が可愛く胸が大きいから寄る男はみんな身体目的だ、君は押しに弱い、君は身体のガードが固いから結婚できない、君より俺のキャパの方が広い、君が今悩んでいることは俺は小学生でのりこえた(なにも話してません)等々言われ過ぎて書ききれません
そして挙げ句身体目的丸出しで易々と好き、付き合おう、とまで言われ、帰り際は「次いつ会う?忙しくても俺に合わせてくれるでしょ?」と。
私は去年から見た目や話し方に気を付けているのですが、すると変な方に勘違いされることも多くなり、そのせいだとも思います……

もう片方の方とは、たまたま家が近所でお正月休みに神社へ行ったりしました。
今日二回目会う予定ですが、もう片方の方に言われた言葉がトラウマレベルで、
この人もまさかと思ってしまうようになりました。

直感って大体当たるんですかね…
正直私は昔から胸がすごく目立ちコンプレックスで、おかげさまで遊び目的は散々見てきました…
婚活の場でもこんな事にいやさらに嫌な気持ちになるとは思わず…
わたしの年収的には厳しいと思っていましたが結婚相談所に申し込んだ方が遊び人のリスクからは解放されるのでしょうか…

No.2777160 19/01/13 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧