注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

初めての投稿です。 お恥ずかしい話ですが、真剣に悩んでいます。現在旦那とセック…

回答5 + お礼6  HIT数 915 あ+ あ-

ゆー( QRUSCd )
19/01/14 18:43(最終更新日時)

初めての投稿です。
お恥ずかしい話ですが、真剣に悩んでいます。現在旦那とセックスレスです。
レスになった原因としましては妊娠、出産が原因だと思います。
妊娠中はホルモンの影響か何故か無性に性欲が強くなり、妊娠中ということでしておりませんが
そのまま出産してもレスが続きもうすぐ2年近くありません。
夜も近づいたり抱きしめたりすると、なんやかんや理由をつけて断られます。
とても傷つきます。
仕事が忙しく疲れているや、子供がいるからなど理由はわかりますが、休みもあるし部屋も別にあるのに自分が女として見られていないことにとても悲しさを感じます。
1年くらいのレスは普通なのでしょうか?
私が我慢すべきでしょうか?

旦那は40代、私が20代ですがこのままずっとレスのままなのかと思うと悲しいです。

拒否の理由やこんなことをして改善したなどあれば伺いたいです。
真剣に悩んでいますのでよろしくお願い致します。

No.2777673 19/01/14 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧