注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

仕事がキャパオーバーになり、回しきれないのに無理して仕事を1つもらった。 そし…

回答3 + お礼3  HIT数 848 あ+ あ-

サキ( 30hRCd )
19/01/14 12:44(最終更新日時)

仕事がキャパオーバーになり、回しきれないのに無理して仕事を1つもらった。
そしたら自分の思い込みで対応したらお客様からクレームを受けてしまった。
自分の非なので、謝り、改善するしかないけど
現場の状況も何も知らない教育係の上司からそこだけ注目して大説教
普段からできてないから、今回のクレームに繋がったんちゃうんか?と言われてショックを受けた

同じ仕事のグループの方が、「仕事が回し切れず、もうこの仕事をやるのは無理です」
と以前から直属の上司や先輩に報告しても、この仕事はもうすぐ終わるからもう少し我慢してみたいな感じに
結局この仕事はなかなか終わらず、ズルズル先延ばし
改善したり、対応はしてもらえず

それでクレームだして大説教なんは、割に合わないと思うんやけど、それは自分が甘いだけなんやろか?

No.2777769 19/01/14 08:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧