注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

小さい子を待つママに質問です。 自分の友達が独身又は既婚子なしの場合遊ぶときお…

回答7 + お礼5  HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 11:18(最終更新日時)

小さい子を待つママに質問です。
自分の友達が独身又は既婚子なしの場合遊ぶときお子さんはどうされてますか?
私の友達の子供が異常に私に懐いているのですがそのことで困っております。

私は子供がいないので正直自分の友人とだけ会いたいのが本音です。
というよりわざわざ子供の予定に合わせてまでその子供と関わりたいと思わないだけで、たまたま遊ぶ日が子供のお休みと被って連れてくるぶんには問題ないのです。

一応ですが私は大人だけでも話したいし基本は子供が幼稚園に行ってる間にランチでもしようと一貫して言っています。
でも、その友達は子供が会いたいと言ってるからと言って遊ぶときは子供の休みを指定してきます。

子供がいる休日じゃないとダメな理由があったりすればいいと思いますし子供が会いたがってる以外の理由はなし逆に子供がいない間に数時間ランチってその方が子持ちママには気楽なんじゃないのかな?とも思うのですが友人は違うみたいです。

非難覚悟で書きますがその子はコミュニケーションが非常に取りづらくて暴力的、更に親もあまり叱らずと懐かれるのは嬉しいのですがあまりにもしつこく名前を呼ばれたり暴力的なことをされるので嫌気がさしてるのが本音です。

デリケートな話題なので言葉を選んで友人にも説明しましたがごめんね、うちの子ワガママだからとなんか斜め上。正直あなたが叱るところしかってくれれば。。なんて思ってしまいます。

これは私が子供がいないからこう思うのでしょうか?私の心が狭い?
ママ友同士ならきっと違うのかななど考えてしまいます。
ママの皆様教えてください

No.2777790 19/01/14 09:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧