注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

出来れば女性の方に質問です。 彼女に振られる際、もう好きでは無い言われと振…

回答7 + お礼7  HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♂ )
19/01/19 18:05(最終更新日時)

出来れば女性の方に質問です。

彼女に振られる際、もう好きでは無い言われと振られたのですが、今後、付き合う前の友達として関係を続けていきたいと言われました。
実際、別れてから2週間に1回程度飲みに行ってます。連絡は付き合ってた当時ほどはしていませんが、たまに電話もします。
会うと、私的には復縁したいのでその気持ちも伝えていますが(強く迫ってはいません)、新しい彼氏候補?の相談を受けるなどしているので、復縁はあり得ないと言われます。

正直、元彼女の考えがわかりません。
新しい男の話を、未練がある事が知ってる元カレに相談したり、普通に連絡取って、飲みに行ってくれたり。かなり酔っ払うとですが、普通に腕組んだり、チュウしたりします。Hすると、復縁できないと聞くのでHはしてません。

元彼女は、どういった心理状態なのでしょうか?
やはり、私は弄ばれてるのでしょうか?
私は復縁を本気で望んでるので、新しい彼氏が出来ても、結婚さえしなければ待つつもりでいます。

No.2778105 19/01/14 18:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧