注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

会ってから連絡が激減……嫌われたのでしょうか? ネットゲームで知り合い、2年程…

回答4 + お礼4  HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/01/15 15:59(最終更新日時)

会ってから連絡が激減……嫌われたのでしょうか?
ネットゲームで知り合い、2年程やり取りをしていました。お互い好きな気持ちがあるまま忙しさもあり、なかなか進展せず……先月の中程に初めてリアルでご飯を食べにいきました。
夕方からご飯やお酒を飲んで手を繋いでデート気分で、良い雰囲気になりました。沢山好きだと言ってくれて嬉しかったです。
泊まりましたがsexはせず、私の仕事の都合で彼を一人残し帰りました。
元々週に一度位のメールで、お互い忙しい時はひと月連絡をしあわない事もあります。
ですがどちらかが連絡すると半日位で来てた返事が3日はかかるようになりました……。短文が帰ってくるのみで……
忙しいのは事実ですが私はやはり嫌われた、もしくは飽きられたのでしょうか?

No.2778360 19/01/15 00:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧