注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

大学生の娘がいます。 国立大学で自宅から通っています。 その点はめちゃくちゃ…

回答20 + お礼16  HIT数 2356 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 12:27(最終更新日時)

大学生の娘がいます。
国立大学で自宅から通っています。
その点はめちゃくちゃ助かってます。
ようやく学校生活もなれ、夏にバイトを始めました。居酒屋です。
慣れてくるにしたがい、勤務延長が続き、
とうとう11月から終電に間に合わなくなりました。みんなに良くしてもらってるから、
早くは帰れないと言います。
本人は歩いて帰ってくるからと言ってましたが、
徒歩で1時間強。
辞めてくれと話す私に旦那が丁度仕事が終わる時間だし拾って帰ってくると。
けれど、結局旦那はやれ出張だ、やれ仕事が終わらない、飲み会があると!結局、
迎えは全て私。
帰宅は1時になり、
娘は朝6時には起きて、大学にいきますが
、私はとうとう体調不良が続き、
なんせ50過ぎ。
パートでしたが仕事を辞めました。
週3日迎えのためだけに無職。
娘はバイト代に1円でも、
助かってる、ありがとうと感謝の気持ちもイマイチなく、何か貰ったこともありません。
娘の小さい頃はキャリアをあきらめ、パートになり、 ようやく手が離れた、仕事が出来ると思ったら、
迎え係。
娘のせいにする自分もうんざりです。
ストレスなく、私の人生を過ごすために
どうしたら良いのでしょうか。

No.2778533 19/01/15 11:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧