注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

学校のパソコンに水を掛けてしまいました。 大学生です。大学の研究室で、1人1台…

回答3 + お礼2  HIT数 194 あ+ あ-

学生さん
19/01/16 01:22(最終更新日時)

学校のパソコンに水を掛けてしまいました。
大学生です。大学の研究室で、1人1台支給されているノートパソコンに水をこぼしてしまいました。コップが倒れて水がこぼれ、パソコンの右上あたりに水が流れていってしまった感じです。

すぐに拭いて電源を抜き、バッテリーも外しました。
今は水がついた方を下にして、立てかけて乾かしています。

担当教授に言った方がいいのは分かっているのですが、伝えるのが恐ろしいです。
他の友達や後輩に呆れられるのも怖いです。
できれば、このままパソコンが復活して、何食わぬ顔で過ごしたいのが本音です。

自分でも情けない相談ですが、パソコンはもう復活しないでしょうか…

No.2778739 19/01/15 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧