注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

挿入が上手くいきません。 正常位しかできません。 二人で中で達してみたいです…

回答8 + お礼7  HIT数 1189 あ+ あ-

ねこ( 31 ♀ NeVSCd )
19/01/16 20:19(最終更新日時)

挿入が上手くいきません。
正常位しかできません。
二人で中で達してみたいです。

以上の事で悩んでいます。

婚約をしている彼とのセックスについての相談です。
私は彼が二人目の人で、
彼は私が初めての人です。
初めて行為をしたとき、彼のものがなかなか入らずに苦労しました。
腰の下に枕やクッションを敷いて、腰を高くして、彼のものを私の手で導いて、やっと正常位で入る感じです。彼のサイズが小さいとか、固さが足りないとは思いません。
私の膣の構造が悪いのかなとも思いますが、初めてした人とは普通にできたし(正常位しかしてませんが)婦人科の内診も普通にできるので処女膜強靭症とかではないと思います。
彼とは遠距離で10回くらいしかまだ出来ていませんが、いつも挿入に苦労してしまい、上記した方法での正常位以外の体位はできません。騎乗位や対面座位を試しましたが入らないし、バックは多分彼が私の膣に入れられない気がして試せていません。
挿入後も気持ちはいいのですが私も彼も達しません。
彼は毎回私の口で射精しています。
私も彼の前戯で気持ちいいので、濡れないとかはなく、むしろびしょびしょです。
でも達することがよくわかりません。
(自分ですることもありますがよくわからないです)
難があるとすれば、私が太めの体型で、
彼がやせ形ということでしょうか。
身長は彼が私より15センチほど高いです。
二人とも背は高い方です。

今のところ彼は私とのセックスに満足しているようですが、
私は性欲が強いのか、
もっと気持ちよくなりたいし、
すんなり挿入できるようになって、
色々な体位を試したいです。
彼を傷つけて立たなくなってしまうのが怖いので、もっといろいろできたらいいね、とは言っていますが、私がここまで悩んでいるのは伝えていません。

将来的に子どもも望んでいますし、
彼以外の男性はいないと思っているので、
性の面でも彼とずっと仲良くしていきたいです。
アドバイスをよろしくお願い致します。

No.2778763 19/01/15 19:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧