注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

セフレ♂のことで質問です。 挿入最中に、「好きは?」と言われ、ちょっと考え…

回答7 + お礼6  HIT数 5086 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 13:19(最終更新日時)

セフレ♂のことで質問です。

挿入最中に、「好きは?」と言われ、ちょっと考えて間を置いた後、好きと言いました。
その後、気分も高まって気持ちよくなってきたので自分から好きと言ったら、「エッチが好きなの?」と聞かれましたのでとりあえず「どっちも」と答えました。
終わったあとに、好きって言われちゃったとか言ってたので、そっちが言わせたんじゃんと言ったら、俺はきっかけを与えただけだよと言われました。。
これって完全に私が好きってことバレてますよね。。?
一応前に関係を問われた時にはセフレって言ったんですが、、

あと、今度の彼の誕生日にプレゼントを要求されました。(数千円のカフスを指定された)

普段はお互いラインとか全然しないし、会って即エッチしてホテル泊まって朝解散な関係です。
男の人はエッチしてるだけじゃ満足しないのですか?
私の認識だとセフレにはプレゼントやお土産を渡したりはしないものだと思ってるんですが、礼儀も兼ねてするものなのですか?

No.2778836 19/01/15 21:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧