注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

憎しみがわく。 旦那には弟がいて、義両親は義弟が帰省する度にわざわざ家に声をか…

回答9 + お礼0  HIT数 627 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 21:02(最終更新日時)

憎しみがわく。
旦那には弟がいて、義両親は義弟が帰省する度にわざわざ家に声をかけて会食に行きます。
義弟の事を旦那も義両親も可愛がっていて、会食にお金をかけたり、旦那もお金を渡したりします。
支払いも割り勘だったり様々です。
成人式の時にはなぜか旦那の親戚も集まり、お店で会食になりました。
なぜ親戚まで呼んで大がかりにやるのかなと思いました。
義弟の為になぜそこまでやるのと思いました。なんだか気持ち悪く思いました。
私にとって義弟は可愛いわけでも何でもありません。嫌いではないけど、好きでもないし。
だから余計に気持ち悪く感じます。私はそれに乗りたくないんです。
皆さんはこんな時どうしますか?

No.2779093 19/01/16 09:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧