注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

イヤイヤ期の乗り切り方教えて下さい。 ご飯もお風呂も何でも嫌がります。 特に…

回答6 + お礼6  HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 10:08(最終更新日時)

イヤイヤ期の乗り切り方教えて下さい。
ご飯もお風呂も何でも嫌がります。
特にご飯が本当に困っています。お菓子は欲しがるのですが、ご飯を食べてからね!と教えてもじゃあ何もいらない!と本当に朝も昼も何も食べなかったりします。さすがに夜は白いご飯と納豆少し食べますが、水分もあまり取らないし心配です。離乳食の頃からあまり食に興味が無い子で、親が美味しそうに食べるとか、何かに混ぜて作るとか、色々調べて手は尽くしたのですがもう限界です。昨日はもう食べなくていい!とつい机を叩いてしまいました。今日もまだ何も食べていません。イヤイヤ期に入るまではまだマシだったのですが…。こっちまで毎日イライラします。体重は一応、平均内の下の方を保っているので、病院で相談しても最終的にいつか食べるようになるから気長に待ちましょう的な答えで終わります。本当に食べさせなくていいのか…皆さんならお菓子でもいいので何か食べさせますか?サツマイモとかパン系のおやつも食べません。

No.2779211 19/01/16 14:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧