注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ハメ撮りを発見してしまいました。 お風呂上がり、ふいに写真を撮られたので…

回答4 + お礼4  HIT数 1045 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 18:47(最終更新日時)

ハメ撮りを発見してしまいました。
お風呂上がり、ふいに写真を撮られたので削除してもらいそれを確認する際に発見しました。その際彼は慌てて隠し削除してしまったんです。(相手の女性は彼が以前務めていた会社の先輩だと言っていました。)いつ撮影したのか日付まで確認する余裕はなかったので聞いてみると、彼は「浮気はしていない。過去のことだ。」と言うのですが慌てた素振りを見てしまうと信用できません。
彼とは先月付き合ったばかりの遠距離恋愛です。発見したのは付き合って2週間後でした。
彼のことはとても愛していますし別れたくない気持ちはとても強いのですが、この先信用出来る自信がないです。今まで通り接することも出来ないし、お付き合いをしていてもずっと私の中で引っかかることがあったり疑ってしまうのでは?と思い別れた方が良いのかと思うところもあります。
私は18歳で彼は30歳です。仕事関係で出会ったのですが仕事で会うことはあまりありません。

たくさんの人の意見が聞きたくて投稿させていただきました。

長くなってしまいましてすみません。ここまで読んで下さってありがとうございます。

No.2780104 19/01/17 22:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧