注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ネトゲでフレさんになり知り合った女性に好意をもってしまいました。 彼女とLIN…

回答6 + お礼1  HIT数 3980 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 13:50(最終更新日時)

ネトゲでフレさんになり知り合った女性に好意をもってしまいました。
彼女とLINEを交換し、毎日やり取りするような関係です。
毎日やり取りする中で、彼女から気になっていると言う気持ちも聞きました。
ですが、彼女には自分が知り合う前からのフレさんが居て
その人を、特別。大切。と言い
毎日決まった時間に2人で遊びに行ってしまい、毎日モヤモヤしております…
ちなみに、そのフレさんは既婚者ですが彼女に好意を持っています。彼女もそれを承知で毎日遊んでいます。
そのフレさんから、自分と遊ばないで欲しいと言われたらしく、彼女もその要求を飲み
自分がさそっても、約束したから…と言われ、彼女と自分は一緒にゲームできません。
ホントは、そのフレさんが好きなんじゃないか?と聞くと
昔から遊んでもらってるし、色々お世話になってるから
フレンドとしては、大切だし特別だけど恋愛感情は無いあったら貴方を切ってる。と言います…
正直彼女の気持ちが分かりません。
このままアプローチし続けて良いものなのか
こういう形での恋愛はした事がないので戸惑っております…

No.2780213 19/01/18 00:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧