注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

2年4ヶ月不倫してます。20代で女性です。 相手は50代前半です。相手は子ども…

回答12 + お礼0  HIT数 1051 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 09:42(最終更新日時)

2年4ヶ月不倫してます。20代で女性です。
相手は50代前半です。相手は子どもがいません。相手は長年女性を好きになった事がなく、彼女は奥様は2人目で私が3人目で行為も私の方が多いと。
トピ主はかなりの不細工で相手は初めての彼氏です。
奥様にバレて1度別れましたが、相手から復縁してまた今回も奥様にバレてしまいました。
今回は別れるの「わ」の文字も無い状態で突然連絡ないので大丈夫なのかな?と心配しています。(2ヶ月も経とうとしています。)
別れよう。という言葉はまだないです。
お金も援助してくれたり、食材をたくさん買って来てくれたりしてくれました。

男性不信の中で凄く好きになった人なので大事にしたいとも思っています。
今までは週に1~3回会ったり、土日はほとんど一緒に過ごしていました。
妊娠もしたが、相手は長年できなかった子どもができ、もの凄い喜んでいたけど、私が学生なのでお互い1ヶ月掛けて相談し合って泣く泣く中絶しました。

趣味も好きな食べ物もほとんど一緒の2人です。性格も似てます。お互い一途という感じです。
よくお互い身体に対して気遣ってくれました。
相手はよく「自分が独身だったら良かったのに!」って独り言を言ってました。
奥様は好きな気持ちはないが、別れる気ないそうです。

奥様とは、趣味も合わない、会話も無い、愛情もない、奥様から怒られてばかりの毎日だそうです。

学生の私だから、嫌われたのかな。という思うばかりです。
それとも、避けられているのでしょうか。
Facebookのアカウントが一時停止状態になっていて余程の事があったのかな。とも…

そんな相手の事がとても心配です。
待った方がいいのでしょうか。

No.2780286 19/01/18 05:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧