注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

24歳男です 同じ職場の好きな人がいます。 好きな子は彼氏さんと同棲している…

回答3 + お礼1  HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 09:50(最終更新日時)

24歳男です
同じ職場の好きな人がいます。
好きな子は彼氏さんと同棲しているそうです。
2人の関係がいいのか悪いのかわからずLINEとかで時々話すことがあるのですが
生活自体は問題ないと言っているのです。
Hの相性が悪いみたいで好きな子が彼氏さんとするのが抵抗あるみたいで
サイズが合わない興奮せず濡れない、痛いし苦しいそうで断っているのですが
最近彼氏さんから言われ、できないから別れようってなって出て行けとなったのですが
好きな子は彼氏さんのことが好きなのか依存しているのか出て行かず結果我慢してしたそうです。
彼氏さんが普通にみて付き合わない方が良いだろうって思うくらいなのですが好きな子に体のことしか見られてないからとか今回は仕方なくしたけどこれからも何回も繰り返すよ。別れた方が良いなど言ったのですが他は問題ないしで今も続いています。正直好きな子には正しい道を歩いて欲しいのですが好きな子になんて言えば良いのでしょうか。

No.2780309 19/01/18 07:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧