注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。ですがまだ体の関係がありません。外で会うことが多…

回答4 + お礼3  HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 00:34(最終更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。ですがまだ体の関係がありません。外で会うことが多いならまだしも、ほぼ毎日会っていてほぼ毎日家で一緒にいます。仕事上お互い休みが合わないので仕事が終わってからになるのですが、、。私は22歳で彼氏は34歳です。そうゆう流れができたことがないわけではないのですが、1回目は挿入直前で彼氏が寝てしまいました。男とゆうのはそのような状態で寝れるのか?!と疑問に思いましたが、まぁいいやと2回目はいざ挿入で思うように入らず萎えてしまい、私がその後ファラしたのですがだめで終わってしまいました。それからはなんとゆうか私自身心が折れてしまってもういいやぁって思ってしまって1ヶ月経ちました。けどさすがにそろそろおかしいと本気で思います。
私に魅力がないんでしょうか??
それとも勃たないんでしょうか??
34歳の性欲はまだそんなに衰えてないはずだとおもうのですが。

No.2780719 19/01/18 22:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧