注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

現在仲良くしてる友達が2人いて3人で遊びに行ったりするんだけど(仮にAとBとする…

回答2 + お礼3  HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 20:15(最終更新日時)

現在仲良くしてる友達が2人いて3人で遊びに行ったりするんだけど(仮にAとBとする)、昨日Aからちょっとショックなことを聞いて、BはAとのやり取りで「あの人(自分)と遊ぶなんて理解できない」「もう嫌」「無理」などと言ってるそうなんです。自分視点では遊んでる時はそんな事思ってる風には見えなかったんですが、心ではこんな風に思われてるんだとショックでした。少し前にもAから「あの人と2人で遊ぶなんて時間の無駄」「速攻帰る」などとBが言っていたと教えてもらい、Bは自分の事が嫌いなんじゃないのかなぁ、少し距離を置いた方がいいのかなぁと思います。Aは少しBが言ってることも分かるかも、けどBは自分の事嫌いじゃないと思うよと言っています。自分は人間関係が苦手なので相手の気持ちがよく分からない時があるんですが、ここまで思われているのに嫌いじゃないってあるんですか?嫌いじゃないならどういう感情なのでしょうか?拙い文章ですが、誰か教えてください。

No.2780808 19/01/19 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧