注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

進路についての話です。 私は将来、KPOP(韓国)アイドルになりたいと思ってい…

回答11 + お礼0  HIT数 2437 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 16:08(最終更新日時)

進路についての話です。
私は将来、KPOP(韓国)アイドルになりたいと思っています。
ですが、KPOPアイドルは中学生が終わる頃(だいたい15.16歳頃)には韓国に行き、練習生としてダンスや歌を練習しなければいけません。
その時点で、すでに日本のアイドルよりも難かしいのですが、さらに事務所などに入れた所で全員がデビュー出来る訳ではないので本当に厳しいです。
ですが、もしもなれたとして…
"中卒の子"だと嫌なので通信の高校でもいいから、何かしら学校に通ってとりあえず学歴を残したいと思っています。芸能人は、特に頭が良い必要がない仕事だけど、私はなるべく成績も残して中卒のアイドルにはならないようにしたいです。それこそ、馬鹿なメンバーみたいな感じで見られたら悔しいので、まさにこの進研ゼミなどを使って今の間にでもたくさん勉強をしておくつもりなのですが、どうしたらいいのかかなり悩んでいます……
韓国のアイドルにはなりたいけど、そうなると学校に通うのが難しくなってしまうというのが1番の問題です。今のところ、オンラインなどの通信教育学校で卒業の学歴を残すか、芸能人になりたい人が通うような学校に行って卒業をするのが、まだ楽で、大変じゃない手段としてはアリなんじゃないかと考えています。
長くなったのですが、この夢は難しいけど、なんとか叶えてみせたいです!!
アイドルになりたい自分は進路をどうするべきなのか教えて下さい!

No.2780920 19/01/19 07:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧