注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

妊娠27週です。まだ切迫早産とは言われてないですが、前回そうだったので何時言われ…

回答6 + お礼6  HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 13:27(最終更新日時)

妊娠27週です。まだ切迫早産とは言われてないですが、前回そうだったので何時言われるか分かりません。先生からも気をつけてとは言われますが。

今、一歳五ヶ月の子供が居て産前産後保育園で預かって貰うように申請しましたがやっぱり無理でした。一時保育も一杯みたいです。

切迫早産で家で上の子を一人で見たって人居ますか?大丈夫でしたか?出来るだけは安静にするつもりですが、まだ抱っこしてくれとせがまれるし、横になってても上に乗られたり。理解してくれないので、どうかな?って感じで。

もし入院と言われても出来るだけ家で居たいと思って、無理ですかね?大丈夫だったよとか言う人居ないかな?と。お腹の子も大事なので無理しては駄目なのは分かってます。でも見てくれる人が居ないのです。
始めは実母が見るみたいに言ってくれてたんですが、やっぱり近くの孫の方が大事で忙しいみたいで無理みたいです。

こうすれば良かったとか、何か有れば教えてください。
よろしくお願いいたします。

No.2780923 19/01/19 08:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧