注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

中2の女子です。 今日、部活で、私と友達と男友達で話してたんですけど、私がとあ…

回答2 + お礼0  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 12:37(最終更新日時)

中2の女子です。
今日、部活で、私と友達と男友達で話してたんですけど、私がとあることで冗談を信じてしまったことに対して友達が「〇〇(私の名前)かわいいね〜!」と言いました。すると男友達が「え、かわいいね」と言ってきたのですが、これはその男友達はどういう意味で言ったと思いますか??
その場のノリでしょうか。その男子はなかなか女子と喋ったりしない人なのですが、私と、友達はたまたま同じ部活でよく話したりします。

No.2781254 19/01/19 20:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧