注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

吐かない過食症です。 誰にも言えず、友人や職場の上司に体型をバカにされています…

回答7 + お礼5  HIT数 1378 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/24 21:06(最終更新日時)

吐かない過食症です。
誰にも言えず、友人や職場の上司に体型をバカにされています。
痩せれば良いのですが夜中にコンビニやスーパーをはしごして食べ物を買い、食べ続けてしまいます。
仕事も休みがちです。
食べることがとても好きで、小さい頃から太っていました。
3年前にダイエットをはじめてからストレスが溜まったのか過食症になりました。

22歳 女
身長 152cm
体重 61kg
体脂肪率 34%です。

朝から過食
菓子パン 5個
カフェオレ
コンビニスイーツ 4個を食べて出社。

上司には体型をバカにされています。
人前では全くご飯を食べられないのですが、「そんなに少食なのにどうして太っているの?」「椅子が壊れそうだね」など。

お昼は職場のみんなで食べているので、皆さんの前では菓子パン1個のみ。
外出したらコンビニに寄りスイーツやお菓子を買い食いしてしまいます。

友達にも「デブ」や「ブタ」、「ここの服サイズ無くて着れないでしょ?」など。
太っているのはもう嫌です。
運動も1時間のジョギングをしています。
ただ、暇があれば食べ続けてしまいます。
涙が出て、吐きそうになりながらも食べることを止められません。

職場に好きな人がいます。
1つ年上の方ですが、同じ職場の女性と付き合っています。
彼は細い人が好み、彼女さんもモデルのように細くて可愛くて、こんな体型の私にも優しく接してくれます。
痩せて振り向いてほしいとも思います。

さっきも菓子パン4個とコンビニのホットスナック3つ、不二家のケーキを6個食べてしまいました。
こんな自分が大嫌いです。
食べても食べても満足出来ません。
いつか治るのかな?

No.2781283 19/01/19 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧