注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

恋愛経験ゼロ(高卒、25,工場勤務) 友達がいません。友達の作り方がわかり…

回答5 + お礼4  HIT数 818 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 01:11(最終更新日時)

恋愛経験ゼロ(高卒、25,工場勤務)

友達がいません。友達の作り方がわかりません。
「男女問わず仲良くなりその出来た和のなかで恋を探す」っていわれても今までの職場では40~50代くらいの人しかおらず友達というよりは大先輩ばかりでした。
学生時代に絡んでいた男友達の連絡先も全て消してしまい音信不通。(女性とは一度も連絡先を交換したことがありません)

友達や知り合いがいないため合コン、コンパなどには縁もなく今では「大学に行っていれば変わったかな」などと根拠もなく思ってしまいます。

結婚願望があるといっても婚活は最終手段だと思っています。
婚活=結婚だと思っていますので経験がない自分にとっては遠い存在に思えます。
そもそも「婚活で彼女を探す」はありなんですか?
先を見据えて来ている方ばかりがいるなか、結婚ではなくお付き合いを求めに行っていいのかわかりません。

いっそのこと町行く女性に連絡先を聞きまくればいいのでしょうか。

19/01/21 11:25 追記
婚活に行くのが最善なのでしょうか?

風俗店などにも足を運んだほうがいいんでしょうか?そこで出会いはありますか?

No.2782246 19/01/21 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧