注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

昨日旦那に手を上げてしまいました。厳しいご意見も含めコメント頂ければ幸いです。 …

回答12 + お礼9  HIT数 1646 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 09:18(最終更新日時)

昨日旦那に手を上げてしまいました。厳しいご意見も含めコメント頂ければ幸いです。

私は27歳旦那38歳(バツイチ以前2人子持ち)現在子供なし結婚一年目の夫婦です。

原因は仔犬を迎え入れ夫婦の営みが減ったことでカッとなって手足を出してしまいました。
旦那様も私も子供を授かる事を心待ちにしており営みも月に10日ほどはタイミング計って行為をしておりましたが、
犬を飼ってから旦那が変わってしまい、
翌朝犬のエサをあげるから朝早起きしなや、体調悪いからできない、持病(糖尿病)で勃たない。など今まで口にした事ない事を理由にまだ一ヶ月ですが一度も行為ができていません。
不安になった私がもういい加減にしてよ!
過去に一度父になった事あって色々経験してるんだから私との子供本当はほしくないんでしょっ!っとついい怒鳴ってしまい逆上した旦那に手を上げ蹴ってしまい、旦那にも首捕まれ頭叩かれました。

叩かれたのははじめてで自分も手を上げときながらもショックで今日何もする気が起きず会社休んでしまいました。社会人失格です。

新婚でペットを飼われて夫婦関係が良くなった方いらっしゃいすか?
夫婦喧嘩が原因で仕事休まれた方いらっしゃいますか?
夫婦円満の秘訣教えて頂けないでしょうか。
仲良くやっていきたいですが、どうしていいか分からず乱文ではありますが投稿させて頂きました。

手を上げる嫁って最低ですよね。
幼少期に父に叩かれて育ったせいか手癖足癖悪い自覚あります。
しかも仕事休んじゃいましたし。
色んな角度からのご意見頂ければありがたです。

言葉まとまらずに申し訳ございませんが宜しくおねがい致します。

No.2782257 19/01/21 10:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧