注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

容姿が可愛い人や美人な人は性格が意地悪な女の人にもチヤホヤされて、いじめられませ…

回答2 + お礼0  HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 17:19(最終更新日時)

容姿が可愛い人や美人な人は性格が意地悪な女の人にもチヤホヤされて、いじめられませんよね?
職場の同僚を見て、そう思いました
私は、その人に頻繁に悪口を言われたりダメ出しばかりされたり、きつい口調で注意ばかりされます。
仕事は一生懸命がんばってるし、その人に反抗したことないし、怒られても、すみませんでした!気をつけます!と言って、いつも笑顔で挨拶してます。
その人は人によって態度を変えます。
自分より上に見た人には優しい接し方をします。
可愛い人や美人な人は得ですね。
私は来月で43歳で、その人は45歳です。
仕事も同期で歳も近いのに対等な立ち場じゃなく自分だけが、その人に叱られたり怒られたりします。
私以外の人には仲良く雑談したりしてます。 
私よりも後輩の20代の若者たちの前で、きつい口調で注意してくるので若者たちにも、いつも怒られてばかりですねとバカにされました。
いい歳した大人が大人に叱られている姿は惨めです。

No.2782383 19/01/21 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧