注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

結婚前、嫁に携帯を見られて風俗に行こうとしていたことがバレてしまい、隠れてしてい…

回答5 + お礼2  HIT数 721 あ+ あ-

悩める人
19/01/22 20:32(最終更新日時)

結婚前、嫁に携帯を見られて風俗に行こうとしていたことがバレてしまい、隠れてしているつもりのオナニーもバレてると言われ、こっぴどく怒られました。それからというもの、何かと疑われるようになり、大事な友人の結婚式にも行かせてもらえませんでした(式場が札幌で絶対すすきのに行くと決め付けられたため)。
今でも私が1人の時間に何をしていたか事細かに聞いてきて、怪しい、モヤモヤすると言ってきます。
風俗に行こうとしたことは悪かったと思いますが、オナニーについは痕跡を残していなければマナー違反ではないと思っていますが、女性からしたらそんなに嫌なことなんでしょうか?
このまま一生言われ続けるのかと考えると非常にストレスを感じています。

タグ

No.2782764 19/01/22 01:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧