注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

お金が欲しい。 現在、同棲してる彼氏がいます。 彼氏(40)私(23)です。…

回答6 + お礼6  HIT数 1783 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 16:23(最終更新日時)

お金が欲しい。
現在、同棲してる彼氏がいます。
彼氏(40)私(23)です。
付き合って、1年半、同棲して1年ちょっとです。
出会いは3年前、当時私は風俗店で働いていました。
彼はそこのオーナーです。
最初は色管だったのですが、彼の方から辞めて欲しいと言われ辞めました。
そこからは働かなくていいと言われなんにも不自由なく暮らさせてもらいました。

しかし、申し訳ない気持ちが大きくなり仕事をしようと思い求人を見るのですが時給○○○円、、、安いと思ってしまい、昼職にはつけませんでした。

そして彼に内緒で風俗に戻りました。
でもバレてしまい、辞めさせられました。
その時に彼から、なんで風俗じゃなきゃいけないの?そんなに○○○舐めてたいの?
お前なんて仕事もしないで何不自由なく暮らせてるだろ?なのになんで風俗に戻ると…
その通りです。

でも私も服がほしい、オシャレしたい。
でも彼にオシャレしたいからお金ちょうだいなんて言えない、だからせめて自分のお金は自分で作らなきゃ、でも昼職は務まらないし風俗ならいいお金が貰える。
そのループに入ります。

もう3、4回ほど内緒で風俗で働いたことがバレてます。
それでも許してくれてそれでも養ってくれて。
逆なら絶対に無理です。
それを分かっててしてしまいます。

最後に行ってしまったのは3ヶ月前です。
その時は彼は激怒しそのお店のオーナーに電話し二度と雇うなと言ってました。
オーナー同士だから名前はお互い聞いたことはあるのかなと思ってます。
なのでそこでは二度と働けません。

そして地元から引越し(彼の仕事の関係で)私はチャトレをしているのですが(彼は知っています。公認です)
もっと大きなお金が欲しいと最近また思うのです。風俗ならこんなお金三日あればぁ稼げるのになあと思う日がまた多くなってしまい、下着や生理用品買うのすら彼に言ってお金をもらうのでなんだか惨めなんです。

傍から見たら十分な生活してるじゃん、彼氏に申し訳ないとか思わないの?と思う方もいると思いますが重々承知です。

タイミングをみて怒られるの承知ですがまた戻りたいと話そうかとも検討中です。
別に自分の体に価値はないと思ってるので風俗も抵抗ないですしむしろ喜んで行きます。

このまま一緒にいるよりも別れた方がよいでしょうか。

ごめんなさい。
自分でも何が言いたいのかなにを伝えたいのかよく分からなくなってしまいました。
乱文失礼しました。
読んでくださった方、ありがとうございます。

No.2782788 19/01/22 02:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧