注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

付き合って一ヶ月の彼女がいます。 クリスマスに付き合って、年越しも一緒に過ごし…

回答4 + お礼2  HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/01/24 15:30(最終更新日時)

付き合って一ヶ月の彼女がいます。
クリスマスに付き合って、年越しも一緒に過ごし、そこから
毎週一回会っています。彼女からは、私が一緒にいるときにいわゆる「愛情表現」
をあまりしないよねって言われたりすることもありますが、私は彼女が好きです。
今月末にも私が誕生日なので、ご飯を奢ってあげると言ってくれるんですが、
次に会う予定が未だ無くて不安です。先週、私と彼女とその友達の三人で
遊びに行ったときに、友達がトイレにいった際に「来月は土日会える?」というと、
「来月の土日やんな?仕事があったり友達と遊びに行くから分からない。また
言うわ」と言われました。確かに、忙しいので仕方がないとは思いますが、今月
結構会っているのでその分、モヤモヤします。嫌われたんじゃないかと不安になり
ます。お互いのやり取りからはそう感じ取れません。彼女が仕事の飲み会で終電を
逃したときも、「遅くなりそう。このままやと帰れそうにない。」と言ってきた
ので、「迎えに行こか?」というと、「遅くなったら申し訳ないなぁ、でも会いたい」
と言ってきたり、「会えるだけで私は嬉しい」と言われたりと、いい感じだっと
と思うのですが、これは帰る手段が無いので私を利用するための口実だったのかと
考えたりします。近くにはタクシーが沢山とまっていたのに。
恋愛に関して過去にトラウマがあったので、神経質になってしまいます。彼女は
私のことが好きだと思いますか?また、来月会えないということも素直に受け取り、
彼女から会えるか聞いてきたときに返答したらいいですか?

No.2783509 19/01/23 11:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧