注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼氏がかなり年下なのですが、今現在パチプロです。 収入も普通の会社員より断然多…

回答6 + お礼6  HIT数 3150 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 16:22(最終更新日時)

彼氏がかなり年下なのですが、今現在パチプロです。
収入も普通の会社員より断然多いと思います。

結婚は考えてくれているので近々就職して普通に仕事は始める予定です。

特に彼氏に不満などないのですが。。。相談はパチンコのサイトで彼氏はちょっと有名人ということもあるのか。。彼氏もあだ名がついてるのですが、その彼女と分かるように私の悪口を1人の人が書く(おばはん、若作りしやがって、彼氏も物好きやなとか、こいつ嫌いむかつくんよなとか)

前までAT機など打ったことはほぼなかったのですが彼氏の台を打つようになり万枚とか出してると必ずその人がおばはんだしとったなとか。。妬みなのはわかってるんですけど。

そんなことを書かれて迷惑で気持ちが悪い。。と知恵袋に相談で書いたら、パチプロの彼を擁護してるあなたの方がよっぽど気持ち悪いですよと書かれ。。もう何がなんだかわからなくなってすぐに取り消しました。なのでここでも批判くらうのかと不安ながら書いてます。。

最近も書かれてて私はタバコを吸わないのでいつもマスクしてるのですが、マスク取ったらめっちゃぶさいくとか。。前に朝早いのでノーメイクの寝起きの顏をお茶飲んでる時に見られたようで。。その後みんなが私の事を見てるような気がしてもうそのパチンコやに行くのが怖いです。顏は普通だと思いますが、彼氏が若いので、とりあえずおばはんといつも書かれてます。

この前も抽選で並んでたら後ろの若い男2人が結構大きな声で今日勝ったら風俗行く~?と熟女のきれいなお姉さんにしてもらいたいな~と。。私に聞こえるように言っているのかなと思いました。

その一人の人が時々書き込みすると大概無視なのですが、今回はもう一人参戦してきて私の悪口が長々と綴られてました。。

もう怖くて彼氏にそのパチンコやに行きたくないと言ったら行かなくていいと言われそのサイトは見ないように言われたのでもう見てないですが、

知らない人にここまで書かれるなんてめっちゃ落ち込みます。。
彼氏に合わせて少しでも若くいたいと思って見た目もがんばってるのですががんばらない方がいいのでしょうか。。

パチンコやにも行かない、サイトも見ないでそれで解決なんですが、いつもその事を考えて辛い気持ちになってしまいます。。自分の気持ちをどう持っていけばいいでしょうか。。

いろいろ調べましたがスレを消すのも弁護士さんを雇って時間とお金を書けてようやく消せるかもぐらいみたいですね。。削除申請しましたがやっぱり消してもらえませんでした。
匿名でなんでも書けるサイトがなくなることはないのでしょうか?

No.2783537 19/01/23 13:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧