注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

最近、体温が低いです。 高校一年女子です。 最近、友達と手が当たっただけ…

回答4 + お礼4  HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 18:34(最終更新日時)

最近、体温が低いです。
高校一年女子です。

最近、友達と手が当たっただけで、友達が小さく悲鳴をあげて「なんでそんなに冷たいの!?」と言われます。

周りの人からも氷と言われてしまいます。

今日、体調不良で休んだのですが、体温はやっぱり低いです。

学校は暖房が効きすぎてるくらいで暑いのに、なのに手は冷たいです。

そのせいで、冬は彼氏と手をつなげません。繋ごうとして触れても、ビックリしてコートをかけてカイロを握らせるだけ。

なんか寂しいです。

生理前は必ず体温が上がっていたので、体温計で計って36.8とか37.0が出たらだいたいすぐ生理が来ますが、体温計を頼りにしても毎日35.5とか36.1くらいしか出ません。36超えるのは珍しいくらいです。

結構バイトも走って動くことが多いので、運動不足はないと思うのですが……

質問なのですが、手が冷たいのと低体温は関係あるのでしょうか?

内科とか行くべきですか?

ちなみに、体重が夏休みで3キロほど落ちたのですがそれも関係ありますか?

タグ

No.2783549 19/01/23 13:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧