注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ラインやインスタをしてるといつも旦那が覗いてきます。 ラインの音を聞くとす…

回答9 + お礼7  HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 23:57(最終更新日時)

ラインやインスタをしてるといつも旦那が覗いてきます。

ラインの音を聞くとすぐに「何て書いてあるとー?」とか。
「何て打ってると??」とか。
ラインの返信中やインスタ投稿してる時も絶対隣から覗いてくるし、スマホを見えないように傾けても「何て投稿しよると?」←

別にいいやんたわいもないことさ。
とあしらうと逆ギレして意味不明に機嫌が悪くなる。

どう言えばこのウザい干渉グセやめてくれると思いますか??

ちなみに浮気を疑われてるとかそーゆーのじゃなく。
寂しがりやで1人になるのが嫌で、なんでも2人で一緒にしないとダメな性格してるので、自分の知らないところで自分だけ盛り上がるのが嫌な人なんです。
付き合いたての時も、当時やってたフェイスブックの友達申請したいと何回か言ってきて流してきました。

No.2784060 19/01/24 09:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧