注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

派遣の事務しています。 失くしたものは全部私のせいにする上司がいて見つかった時…

回答3 + お礼0  HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 06:22(最終更新日時)

派遣の事務しています。
失くしたものは全部私のせいにする上司がいて見つかった時に、メモに書いてればこんなことにならない。言った言わなかったの話になるからメモしてと言われました。
でも、上司もメモしていませんし、いちいちそれをするのかと思います。失くしたら派遣の人のせいにするのはおかしいと思います。さっきも資料がなくなり、年末にゴミとして捨てましたか?と言われました。大事な書類を捨てるわけありません。棚に入れて全く触ってないのになくなるって私が悪いんでしょうか?誰かがとってどこかに置いたと思います。派遣だから私の机や引き出しも勝手に触ります。
こんな気持ちで更新したくなくなりましたが、こんなことで?って思いますか?

No.2784195 19/01/24 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧