注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

歯医者の予約が2ヶ月以上先しか取れないんですが、普通でしょうか? 最近通い始め…

回答5 + お礼0  HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 10:13(最終更新日時)

歯医者の予約が2ヶ月以上先しか取れないんですが、普通でしょうか?
最近通い始めたのですが(現在3回通った)今までは1週間後とかで予約を取れていました(その時は新しく被せ物を作った)
今日歯医者へ行ってきて口内環境が悪くこれからは定期的なクリーニングが必要の為月に一回通って下さいと言われたのですが次の予約が最短で4月上旬しか取れないと言われました。2ヶ月以上も先です。私が日にちを指定したわけではなくいつでもいいので空いてる日でと言ったのにです。
通っている歯医者は確かに人気の歯医者だとは思います。今日も混んでいたので。
ですが、場所は都会ではないです。ど田舎ほどではないですが。
スーパー、薬局、携帯ショップ、コインランドリー、喫茶店などが敷地内に集まった所にある歯医者です。
2階建の歯医者で部屋数が多いです。先生が一人一人の患者さんを診察していくような歯医者ではなく、たくさんの助手の人?がメインで診てくれて先生は全然姿を現さず今日は一度も先生に会いませんでした。
東京などの都会ではないのにそんなに予約って取れないもんなんでしょうか?後回しにされてるのでしょうか、、
今後30万円の実費の治療をする予定なのですがそれだけお金払って何ヶ月も先だと不安になります、、

No.2784965 19/01/25 21:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧