注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

公立高校の受験を控えている者です。 私が今行きたい公立高校は2つあって、どちら…

回答1 + お礼0  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 15:41(最終更新日時)

公立高校の受験を控えている者です。
私が今行きたい公立高校は2つあって、どちらもレベルは変わりませんが行事の楽しさとか、校則の厳しさが違います。
私の第1志望のN高校は行事が楽しそうで校則も緩い感じで、第二志望のK高校はその逆らしいです。
しかしN高校はかなり定員漏れしていて、試験まで漏れたままいくのではないかと先生が言っています。
一方でK高校は定員割れしていて比較的入りやすいです。
N高校に入るための内申点は足りているそうですが、テストの点数が足りていないんです。
最終的には先生と相談して決めますが、今はどうしたらいいのか混乱しています。
やっぱり自分の行きたい方に行くのが一番でしょうか?
こんな悩みですいません。

No.2785665 19/01/26 23:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧