自分は正しいと思っていました。 半同棲中の彼氏に、毎晩毎晩「お風呂に入って」と…

回答30 + お礼16  HIT数 4072 あ+ あ-

あた( ♀ sDWSCd )
19/01/29 10:00(最終更新日時)

自分は正しいと思っていました。
半同棲中の彼氏に、毎晩毎晩「お風呂に入って」と言っています。
それは、仕事の服でベッドに入ってほしくないというのもあるし、さっぱりして気分を変えてほしいというのもあるし、なにより、お風呂は寝る前までに入るのが普通だと思ってました。
彼氏は本当にお風呂に入るのを嫌がります。
そしてベッドに行くのもめんどくさくて床で毛布を着て寝ようとします。それはさすがに風邪を引くのでベッドに行ってと言うのですが、機嫌の悪い日は怒鳴られるくらいに怒られます。
嫌な気持ちにさせないように、いつも通りのトーンで言ってます。
それで今日は大喧嘩しました。
本当にいやです。
くだらないことで喧嘩したくないのに、自分も彼氏も頑固で、ほんとにお互い自己中なのでどちらも譲らないんです。
私は私で、お風呂に入るまで、ベッドに行くまで言ってしまいますし、彼氏は彼氏で、私が折れるまでずっと無視です。
でもいつも折れてるのは私ですし、私ばかり我慢してます。「ここは俺の家なんやから、俺は自由にする。お前の自由なんかないんだよ黙ってたらいいんだよ」って言われました。しかも今日はたった1回だけ、お風呂に入って〜と言っただけで。
気が狂いそうなくらいに悲しさと怒りに襲われました。
付き合って9ヶ月。
私の依存なのではないかと思ってきました。
やはり女が折れるべきなのでしょうか。
ちなみに彼氏は私の8個上です。
全くまとまりがなくて申し訳ありません。

No.2786404 19/01/28 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧